かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

有馬

2010-12-29 | まち歩き in 兵庫

いつも寄るお寺

 毎年行ってるお墓参り。その帰りにいつも有馬に寄り道を。

いつも寄るおそば屋さん

 お墓参り ⇒ 温泉 ⇒ お昼(そば) ⇒ 少し散策 ⇒ お土産(炭酸せんべい)。。。

いつも撮るマンホール。。。

 E-P1 LUMIX G 20mm F1.7

 お墓参りと有馬温泉、どっちを主体にして行ってるかわかりません。^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマッシ | トップ | 今年撮ったお気に入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末にお墓参りに行くんですね。 (HUM)
2010-12-29 17:35:11
年末にお墓参りに行くんですね。
寒い季節は何だかさらにしんみりしそうな。。。
でも帰りに温泉はいいですね~^^
しっかりあったまって一年のしめくくりにしてください。
今年はいろいろとお世話になりました。
ホンマにありがとございました^・^)
来年も宜しくです。
よいお年を。。。
返信する
HUMさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-30 00:48:38
HUMさん、こんばんは。
年末はお世話になった先輩のお墓参りに毎年友人と行ってるんです。もうその先輩の年齢を超えてしまったんですけどね。^^;
有馬、温泉だけでなくそれ以外の食べるほうがメインかもしれないですけど。
おそば⇒コロッケ⇒炭酸せんべい⇒有馬サイダー と。。。
こちらこそ今年はありがとうございました。
また来年も宜しくです。
それでは良いお年を。^^
返信する
有馬いいなあ・・・ (時計好き)
2010-12-30 10:55:14
有馬いいなあ・・・
嫁さんと行ってゆっくり温泉年越しなんて良いですね。
でも現実は、大掃除も年賀状もやってなかったりしてそれどころでは・・・・(^^;

良いお年をお迎えください。
返信する
こんにちは。 (Hiro Clover)
2010-12-30 16:34:08
こんにちは。
有馬温泉良いですね~。
自分は31日までなんだか忙しいまま今年を終えそうです。(汗)
今年も大変お世話になりました。
かぷちさんとは、実際にお会いすることもできて良かったです。(^_^)
来年も今年同様、宜しくお願いします。m(_ _)m
それでは、良いお年を~!(^o^)/
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-30 17:38:14
時計好きさん、こんばんは。
有馬、毎年決まりきったとこしか行けてないですけど、のんびり過ごすにはいいところですよね。
年の瀬、お忙しいかと思いますけど、合間を見てゆっくりしてください。^^
良いお年をお迎えください。^^
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-12-30 17:48:49
Hiro Cloverさん、こんばんは。
31日まで、お忙しいんですか。忙しいのはいいことかも知れないですけど、大変ですね。^^;
今年はこちらこそお世話になりました。
来年もさらにいい年にしてください。^^
それでは良いお年を~。o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 兵庫」カテゴリの最新記事