かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

7-14

2013-02-10 | まち歩き in 奈良

鹿使い

 パナソニックの7-14mmでも撮ってたので、こちらもちょこっと。^^

ちょっと怖がる

たたずむ

 2枚目が一番気に入ってます。^^

 E-M5 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-22 | トップ | 今度こそ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目、鹿の家族とヒトの家族のご対面、凄いシャッ... (miyatannaotan)
2013-02-11 13:37:47
2枚目、鹿の家族とヒトの家族のご対面、凄いシャッターチャンス
をものにされましたね。子供をおんぶしているのが何とも^^
個人的にはラストの1枚も、とてもスタイリッシュで好きです!!
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-11 20:29:30
miyatannaotanさん、こんばんは。
いいタイミングで撮れました。
なんかほのぼのした感じが、いいなと思いまして。^^
3枚目、どうやっても全体のバランスがうまいこといかなかったんで、ちょっとカメラを傾けてみたんですが、それが良かったんですかね。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事