かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

星と桜と。^^

2013-04-06 | まち歩き in 奈良

予報に反して

 またも曇りか・・・と思ったんですが、何とか徐々に晴れていってくれました。^^

晴れ!!

 きっと日頃の行いが・・・。^^;

いいはず。

 E-M5 M.ZD ED 12mm F2.0

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川沿い | トップ | 大野寺 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、こんな又兵衛桜は見たことがありません。 (miyatannaotan)
2013-04-07 09:28:14
おお、こんな又兵衛桜は見たことがありません。
かなり満開になっていたようですね。そして満天の星空
やはりこのあたりは空気も澄んでいるのでしょうね。
また、夏の終わりごろ大宇陀で写真展をやる予定なので
是非、かぷちさんも作品を出してみませんか^^
返信する
これは美しいですね~。 (Hiro Clover)
2013-04-07 14:59:20
これは美しいですね~。
桜の写真は今凄く多いですけど、
星と桜のコラボはなかなか無いですよね。(^_^)
素敵なお写真ありがとうございます。
返信する
おお~見事にリターンマッチ成功ですね。 (時計好き)
2013-04-07 15:46:48
おお~見事にリターンマッチ成功ですね。
20秒もあけてるのに、意外と星が流れないもんなんですね。
桜も綺麗に写ってますし。
ライトアップ終わるまで待たれたんですよね?
凄いなー(笑)
返信する
これは!!! (どこ。)
2013-04-07 22:00:49
これは!!!
とってもドラマチックですね。

日頃の行いですね!間違いないと思います!
僕は、あまり行いが良くないようです。。。
来年までには、善行を積み重ねておきたいと思います。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-07 22:19:27
miyatannaotanさん、こんばんは。
ここらえんは大阪と空気が澄んでいていいですね。
肉眼ではこんなに見えてなかったですけど、満天の星空を味わわせてもらいました。^^
写真展、いいんですか?
宇陀の写真はそんなに無いので、隅っこの方に置いてもらえるだけでも嬉しいです。^^
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-07 22:21:03
Hiro Cloverさん、こんばんは。
綺麗でしたよ。^^
自分自身もこういうコラボで撮ったことが無かったんで、是非撮ってみたいと思いまして再チャレンジを。^^
また来年も、こんな景色を撮ってみたいですね。
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-07 22:25:31
時計好きさん、こんばんは。
予報は曇りだったんですけど、強行して正解でした。^^
ライトアップ、もともとしていないんですけど、写真撮りに来られてる方が、LEDライトを当てて勝手にライトアップしてるだけなんです。
なので、20秒の間、全くのライトなしで撮るのはなかなか難しかったです。。。
星、30秒ぐらいまでならあまり流れないかと思ってたんで、ちょっと長めにとってました。かなり拡大したら、20秒でも少し怪しい感じですけど、まあそれはヨシとしてます。^^
返信する
うわー、これはまた美しい!! (のぶっち)
2013-04-07 22:30:58
うわー、これはまた美しい!!

特に2枚目、3枚目は最高ですねo(^-^)o
こんな写真を撮ってみたいなー 12mm F2は解像感もあるのでこんな写真を撮ってもイイ画になりますね。

これをイメージして、来年はこういうのにチャレンジしてみようと思いました。ありがとうございます!
返信する
どこ。さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-07 22:33:01
どこ。さん、こんばんは。
ありがとうございます。
日頃の行いだと思っておきます。^^;
自分よりはどこ。さんの方がいい行いされてると思うんで、大丈夫だと思いますよ~。
返信する
のぶっちさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-04-07 22:39:24
のぶっちさん、こんばんは。
ほんとに綺麗な光景でしたよ。^^
正直なところ、E-5と持ってるレンズではこの写真は撮れなかったと思います。
自分もこの写真を元に、のぶっちさんに負けないように更にレベルアップできように頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事