かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

ご来光カフェ 2012

2012-10-10 | まち歩き in 大阪

淀屋橋

 今年も淀屋橋でやってたご来光カフェに。^^

去年よりもかなり多い・・・ 

 開催最終日に行ってみたんですけど、何があったのかかなりの人が!!

端から端まで人が・・・

 カフェの入り口に20人ぐらい並んでたんで、結局近くの自販機で缶コーヒー買ってその場で飲んで帰っちゃいました。^^;

ここにも人が・・・

 E-M5 M.ZD ED 12mm F2.0

 E-5 ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいし | トップ | マイナスイオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来光カフェですか! 色んな事を考えるもんです... (miyatannaotan)
2012-10-11 21:53:04
ご来光カフェですか! 色んな事を考えるもんですねぇ^^
ちょうどこの季節にこの方角からお日様が昇るという事
なんですね。この時間に人がこれだけいるというのには
ビックリします。
缶コーヒーでも景色は一緒ですからね(笑)
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-12 22:19:37
miyatannaotanさん、こんばんは。
ほんと、いろんな企画があるもんです。^^
恐らく、ここ一週間がちょうど真ん中から見えるんで、この日を選んでるんでしょうね。
それにしても、今年は人が多かったです。
缶コーヒーでも景色は変わらないんですけど、ちょっと落ち着いて座って飲みたかったところです。^^;
返信する
淀屋橋~中の島界隈でイベントが増えてくると冬が... (時計好き)
2012-10-14 09:16:32
淀屋橋~中の島界隈でイベントが増えてくると冬が近いな~って、最近は思いますね。
もういっそのこと、折りたたみ椅子&テーブルを用意して飲めば、缶コーヒーでも少しは雰囲気が出るかも(笑)

代わりに奇異の目で見られるかもしれませんね(^^;
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-15 00:15:44
時計好きさん、こんばんは。
ホントですね。^^
ここらへんでイベントが増えてくるとそろそろ冬やなって思わされますね。
折りたたみ椅子&テーブルですか!!
やってはみたいものの、そこまでの度胸を持ち合わせてないのでちょっと。^^;;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事