かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

帰り道

2015-12-02 | まち歩き in 滋賀

 鈴鹿帰りにちょっと寄り道して紅葉を。

 今年はあんまり綺麗じゃない感じですが、部分的には綺麗に。^^;

 このまま秋がおわっちゃいそうですね。。。 

 α7Ⅱ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けて・・・ | トップ | 古都を歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2015-12-02 21:17:10
相変わらずの行動力、おみそれいたします^^;
鈴鹿は1泊されたのかと思ったら、行って帰って
だったのですね!! お疲れ様でした^^
帰り道の紅葉、葉の傷みもなさそうで綺麗です。
ラスト、イチョウの絨毯の上の小さなイスが
カワイイですね♪
Unknown (かぷち)
2015-12-02 23:12:33
miyatan.naotanさん、こんばんは。
ホントは2日目は行く気無かったんですけどね。^^;
紅葉、三重や滋賀のほうを回ってきたんですが、確かに痛みは少なかった感じでした。
今年は大阪や奈良のほうが少し痛みが多い気がします。。。

イチョウ、ここはほとんど人が立ち入らないようなとこだったみたいで、綺麗に広がってくれてました。
小さめの椅子が置いてあったのは、地元の人たちが井戸端会議するような感じで、雰囲気も良かったですよ。^^

コメントを投稿

まち歩き in 滋賀」カテゴリの最新記事