かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

もう一度

2017-09-17 | まち歩き in 和歌山

 今年2回目の花火。(^^♪

 

 それも2回とも和歌山まで。(^^;

 この水面の花火を見たくってもう一度行っちゃいました。(^^♪

 α7Ⅱ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS / FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時に | トップ | reflect »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentaro)
2017-09-17 07:14:26
花火大会まだあったんですね、全然知りませんでした。
水面の写り込みというか色というか…と相まって綺麗ですよね。
返信する
Unknown (かぷち)
2017-09-17 20:44:41
pentaroさん、こんばんは。
水面の映り込みがあると違いますね。(^^♪
この花火、御坊の花火大会でちょっと前に撮ったやつなんです。すいません。(^^;
でも、昨日も大阪で結構規模の大きい花火大会やってましたし、まだこんな時期でもやってるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 和歌山」カテゴリの最新記事