かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

ならを歩く

2009-04-26 | まち歩き in 奈良

ならまち

E-30 ED 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

ならまち。半日ぐらい十分ゆっくり見て回れそうないいとこです。

今井町 

さかや

今井町。ちょっと作られた感はあるけど、新旧入り混じってて、いろいろ回れてこちらもなかなか。お店を見つけるのが楽しいかも。

0904110261

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのししみくじ | トップ | かわせみさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-04-27 01:24:15
こんばんわ。
ならまちは、2~3回行ったことありますが、デジイチ買う前だったので、ほとんど写真撮ったことないです。。
今井町は、一度も行ったことがありません。なかなか良さそうなところですね。
GWは高速道路大渋滞が必至のようですし、公共交通機関を使って
安近短で、まち歩きも良さそうですね。
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-04-27 02:49:03
ぺすんさんこんばんは。
こちらも今回のGWは車移動を控えて、近場へ公共交通機関やチャリでうろちょろしようかなと考えてます。^^

今井町、宇陀に行く途中にたまたまあったので、寄り道してチャリでぶらぶらしてみました。
いろいろ探すと面白そうなとこですけど、個人的には雰囲気でならまちの方がいいですね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事