かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

あけがた

2013-11-28 | まち歩き in 大阪

雲海?

 久々能勢に。^^

 今年は雲海のようなものをあちこちで良く見かけます。

靄

 朝早く撮りに行き過ぎてるだけかも知れませんけどね。^^;

湯気

 E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぐれ | トップ | 0℃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに今年は雲海というか、朝靄に良く出くわします。 (miyatannaotan)
2013-11-28 21:21:15
確かに今年は雲海というか、朝靄に良く出くわします。
みたらい渓谷もそうでしたし、奈良公園に行くときも2日続けて。
かぷちさんほど朝早くではありませんが、僕も見習って早く出掛けた
せいでしょうが^^ 竹田城とかも今の時期がねらい目なんでしょうが
さすがにあそこまで行こうと思うと、僕には無理です^^;
返信する
能勢の山って妙見山でしたっけ?(そんなレベルです... (時計好き)
2013-11-28 22:54:15
能勢の山って妙見山でしたっけ?(そんなレベルです)くらいしか知らないのですが、能勢あたりでも雲海が見れるんですね。
でもねー、早朝じゃなきゃ見れないですもんねぇ。

...無理...かな(^^;
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-11-28 23:22:47
miyatannaotanさん、こんばんは。
今年はなんか多いですよね。
寒暖差が大きいんですかね?
自分が到着するの朝7時前ぐらいなんで、そんなに変わりませんよ。^^
竹田城も今の時期いいと思うんですが、もう人が多すぎて行けないかと思ってます。有名になるのも問題ですよね。^^;
返信する
時計好きさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-11-28 23:26:13
時計好きさん、こんばんは。
妙見山とか他にもあると思いますが自分も良く知りません。。。^^;
でも、正直自分も能勢で見れるとは知りませんでしたが靄は出るんで、ちょっと登れば見れるのかと思ったらそれが当たりました。^^
雲海って、そんなに早くなくても8時ぐらいでも見れると思いますんで、ここなら見れるんでは??
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事