かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

大阪城リレーマラソン

2009-03-15 | まち歩き in 大阪

リレーマラソン

毎年恒例となりつつあるのか、今年もリレーマラソンに出場。今年は昨年よりも多くの仲間の方と楽しく走ることができました。^^

でもかなり疲れた~。(-.-)zzZ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ先生 | トップ | 白梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (暗夜行路)
2009-03-16 00:14:29
こんばんは。
おつかれさまでした~
かぷちさんはよくマラソンにでられていますね、健康的だ。
当方の運動、カメラ持ってふらふら歩くぐらいしかしてません。
あ、重いカメラとレンズ持って筋トレもしてますが(^^;
もっとちゃんと運動しなきゃですね~
返信する
暗夜行路さんこんばんは~。 (かぷち)
2009-03-16 23:36:00
暗夜行路さんこんばんは~。
走りすぎて体壊したりしてるんで、一概に健康的とは言えないかもしれないですけど・・・。^^;
でも、適度な運動は必要ですね。^^
写真撮りに出歩くのもいい運動だと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事