かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

明け方

2013-02-15 | まち歩き in 滋賀

1宇

 特に狙いは無かったんですが、夜明け撮りに。

1機

1羽

1台

 相変わらず、曇ってくれます・・・。^^;

1人&1匹

 E-M5 M.ZD ED 12mm F2.0 / M.ZD ED 75mm F1.8

 E-5 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の湖 | トップ | 歴史の素顔に~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした。久しぶりの撮影会楽しかっ... (miyatannaotan)
2013-02-16 23:37:33
今日はお疲れ様でした。久しぶりの撮影会楽しかったですね^^
こちらは18時ごろに帰宅しましたが、夕飯を食べたら、すっかり
寝落ちしてしまいました^^;
10人それぞれがどんな風に撮られたのか楽しみですね!!
雲が少し多くても朝の湖畔は美しいですね。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-17 00:14:24
miyatannaotanさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
晴れたり、雪降ったりと、コロコロ変わる天気でしたが、なかなか面白かったですね。
それに、皆さんがどんなん撮られたか楽しみですね。^^
自分はあんまり「おっ!!」っていうのは撮れなかったですが、とりあえず数枚upしてみました。^^;

湖畔、朝や夕方だと静けさもあって、やっぱりいいですね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 滋賀」カテゴリの最新記事