かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

コスモスパーク

2012-10-08 | まち歩き in 和歌山

1210070482

 カメ友さんと鷲ヶ峰コスモパークへ。

来週頃がちょうどいいかも。 

 先週末の台風の影響か結構倒れてたんですけど、一部は結構咲いててくれて、予想よりも楽しめました。^^

ちょっとマクロも。^^;

 行く道中もある意味楽しめましたけど、もし行かれる際は、あまりカーナビを過信せずに行ってください。^^;

 道によってはかなり危険です。。。Y(>_<、)Y

 E-M5  LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. / M.ZD ED 60mm F2.8 Macro

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさやけ | トップ | おいし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、コスモスめっちゃ綺麗ですね!(^_^) (Hiro Clover)
2012-10-08 23:51:49
うわぁ、コスモスめっちゃ綺麗ですね!(^_^)
二枚目のお写真、コスモスの背がかなり伸びてるように見えますね。
光に透けたコスモスとカメラ女子が素敵です。(^_^)
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-10-09 20:21:15
Hiro Cloverさん、こんばんは。
綺麗に咲いてましたけど、この前の台風が無ければもっと綺麗に咲いてたのかなと・・・。^^;
でも、なかなか見所も多くて楽しませてもらいました。
これから、コスモスも見頃だと思うので、アチコチでしばらく楽しめそうですね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 和歌山」カテゴリの最新記事