かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

夏模様

2013-06-22 | まち歩き in 奈良

みつめる

 エプソンのイベントで写真を展示してもらってたので、それを見に奈良まで。

たたずむ

 ああいう会場で展示してもらうと、自分の写真のしょぼさに・・・。

 まだまだダメですね~。^^;;

すすむ

 夏毛の鹿を見てなかったので、ちょっと早めに行って鹿の子を撮ってみました。^^

 E-M5 M.ZD ED 75mm F1.8

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き交う | トップ | 天王寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿さん大きな耳に可愛い目ですね。 (aya)
2013-06-23 01:49:40
鹿さん大きな耳に可愛い目ですね。
可愛すぎです。
イベントでの写真どんなんなんでしょう。
見てみたいですね。
返信する
毛並みの綺麗なバンビちゃんですね~♪ (Hiro Clover)
2013-06-23 16:25:06
毛並みの綺麗なバンビちゃんですね~♪
夏毛の鹿はやっぱりいいですね。(^_^)
エプソンのイベント、楽しそうですしプリントの勉強になりそうですね。
去年の写真展でもプリントはお店任せだったので、
今年は自分でやろうかなぁと思ってたんですが、
なかなか実行に移せずにいます。(^_^;)
PX-5V、欲しいです、、、。(笑)

返信する
一枚目の瞳にやられちゃいました*^^* (miyatannaotan)
2013-06-23 19:54:37
一枚目の瞳にやられちゃいました*^^*
完全に見つめられてますよね。ファインダー越しでも
ドキっとされたのでは^^ ラストの水たまりもいい感じ!
返信する
ayaさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-06-23 20:46:26
ayaさん、こんばんは。
なんとも言えない表情をしてくれました。^^
イベントの写真は若草山で撮った写真ですけど、正直あんまり大したものでは・・・。^^;
今度、オリンパスギャラリーで8月末に違う写真を展示してもらうので、その際によければ見て頂けると。^^
(これも若草山ですけどね。)
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-06-23 20:51:23
Hiro Cloverさん、こんばんは。
夏毛の鹿はやっぱり綺麗ですね。

プリント、自分でしてみたいですけど、それなりのプリンタでないと、なかなか調整は難しいですよね。
やっぱりいいのを1台くらい買わないといけないんですかね。
PX-5V欲しいですけど、かなり大きくて高いので、自分はなかなか手がでないです。^^;
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-06-23 20:53:39
miyatannaotanさん、こんばんは。
なんかアイフルみたいな1枚になってしまいました。^^;
思わず何枚も撮っちゃいましたが、どれも微妙にピントが・・・。
見つめられすぎて、緊張してしまってたみたいです。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事