かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

しまのねこ

2013-05-01 | まち歩き in 山陽

睨まれる

 猫を撮りすぎたんで、別記事で。。。^^;

のんびり

 警戒心の強いもの、人慣れしてるもの、やたらとじゃれてくるもの、

控えめ

 いろんなタイプの猫が居ましたが、

向かってくる

 ちょっと油断して近寄っていくと、痛い目に。。。

追いかける

座り込む

日をよける

 思いっきり引っ掻かれて、噛まれましたから。^^;

威嚇する

 おかげで、血を流しながら写真を撮ってました。^^;;

遠くを見る

 もう治ってますけどね。

共存する

 in 真鍋島。

 E-M5 M.ZD ED 12mm F2.0 / M.ZD ED 75mm F1.8

 E-5 ED 50mm F2.0 Macro

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある島へ | トップ | 上賀茂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さんたちの自由気ままな生活を覗いているようで (miyatannaotan)
2013-05-01 23:05:37
猫さんたちの自由気ままな生活を覗いているようで
癒されますね^^ でも引っかかれちゃったんですね><
流血しながら撮られたとは思えないほのぼの感
楽しませていただきました^^
返信する
のんびりした島のお写真、とても良いですね。 (模糊)
2013-05-02 08:46:45
のんびりした島のお写真、とても良いですね。


さて、ちょっと御願いしたいことがありますので、メールをさせていただきました。
どうぞよろしく御願いします。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-05-02 21:35:30
miyatannaotanさん、こんばんは。
自由気まますぎましたけどね。^^;
おかげでガブッと・・・。
まあでもいろいろ撮れたんで。^^
返信する
模糊さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-05-02 21:37:02
模糊さん、こんばんは。
の~んびりした島で、大阪でせかせか生活してるのがうそみたいでした。
メールの件、送付させてもらったんですが、ちょっと重すぎたんで、もし着いてなければまたご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 山陽」カテゴリの最新記事