かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

分厚く・・・

2017-11-12 | まち歩き in 和歌山

 生石高原。

 輝いたススキを見たくて行ったんですけど、天気予報に反して分厚い雲に覆われて、

 最後まで太陽が顔を出してくれませんでした。。。(+_+)

 α7Ⅱ FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE | トップ | 大原を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2017-11-18 18:42:55
最近はすっかり曽爾よりも生石高原派ですね^^
この雲は相当分厚く手ごわいなあ。。。
一枚目の光芒が出ているのが救いですね。
天気予報、今日も午後からは雨が上がると
言ってたのに、いまもまだ降ってます^^;
返信する
Unknown (かぷち)
2017-11-19 22:10:20
miyatan.naotanさん、こんばんは。
曽爾は有名すぎて、人が多すぎるんで、この頃は行かなくなってしまいました。(^^;
天気予報、この日も晴れのはずだったんですけど、なんか外れてしまって、こうなっちゃいました。
完全に当てるのは難しいんでしょうけど、うまいこといかないですよね。
昨日も今日も、なんかコロコロと変わる天気で、この頃は難しいですね。(^^;;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 和歌山」カテゴリの最新記事