かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

行ってきました。^^

2016-07-31 | まち歩き in 山陰

 角島。

 青い海・青い空のはずだったんですけど、この日は海も荒れ、空も曇天。。。^^;

 また行く口実ができました。^^

 E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐戸 | トップ | 初 8耐! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2016-07-31 20:35:41
わお、凄いロケーションですね!!
海に突っ込んで行きそうな雰囲気。両側の柵も低くて
ちょっと怖い感じも。。。これで空も海も青かったら
吸い込まれてしまう感覚になりそうです。
返信する
Unknown (かぷち)
2016-08-01 22:28:45
miyatan.naotanさん、こんばんは。
ここはいいですよ~。
でも、この日はこんな天気だったんであれですけど。。。
もしできれば、天気の良い日に一度行かれて、是非吸い込まれてみてください。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 山陰」カテゴリの最新記事