かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

blue & yellow

2013-02-12 | まち歩き in 滋賀

スカッと

 気持ちよく。^^

 E-M5 M.ZD ED 12mm F2.0

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ!! | トップ | 西の湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~本当に気持ちの良くなる風景ですね!! (miyatannaotan)
2013-02-14 21:23:06
こりゃ~本当に気持ちの良くなる風景ですね!!
菜の花畑もかなり広大ですね。滋賀にこんな場所があったとは。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-14 22:59:54
miyatannaotanさん、こんばんは。
そんな広大ではなく部分的に咲いてるんですけど、気持ちよさを味わって来ました。
なぎさ公園っていうところですけど、滋賀では結構有名みたいです。^^
返信する
こんばんは! (masa+)
2013-02-16 23:40:48
こんばんは!

今日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました^^

僕も先々週、なぎさ公園に行ってきました。
残念ながら、天気がもう一つだったので
これだけ気持ちのいい
ブルーとイエローには会えませんでした(泣)

今度、今日教えて頂いた↓の若草山に
行ってみようと思います。
もちろん夕方です^^;
返信する
masa+さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-17 00:20:40
masa+さん、こんばんは。
また、今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
なぎさ公園行かれたんですか。ココ、タイミングが難しいですよね。
自分はホントにたまたまいい具合で撮れました。^^;
若草山、いいとこですけど、防寒だけはしっかりとして行って下さいね~。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 滋賀」カテゴリの最新記事