かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

今年も

2014-06-01 | まち歩き in 大阪

オクトーバーフェスト

 会社の方々と行ってみました。^^

ドイツビールを♪

 5月でしたけどオクトーバーフェスト。。。^^;

ハルカスを望みながら

 ある程度飲んで、そのあとは2次会へ。^^

下町

 DSC-RX100M2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のよこはま | トップ | 公園で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクトーバフェストって収穫祭みたいなお祭りかと... (miyatannaotan)
2014-06-01 19:14:37
オクトーバフェストって収穫祭みたいなお祭りかと思って
いたのですが、ドイツのビールのお祭りなんですね。
今年は既に5月下旬から夏並みの気温なので、暑い日本
にはこの時期でもピッタリですね。今日もビールが飲みたく
なる暑い一日でしたね!! それにしても大阪って何故か
ドイツのお祭りが多いような?
ラストはジャンジャン横丁でしょうか。2次会って最近あんま
行ってない気がします。。。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2014-06-01 21:54:57
miyatannaotanさん、こんばんは。
ドイツビールのお祭りですよ。^^
5月末にしてはちょっと暑すぎますよね。でも、この暑さでビールをより美味しく戴いてきました。
この頃大阪では、ドイツのお祭りだけでなく、いろんなところのお祭りをやってる気がしますよ。
タイとか、ベルギーとか。^^
最後の1枚は阿倍野の裏通りでちょっと皆さんで飲んだときのものです。^^
返信する
天王寺公園でやってたんですね。 (Hiro Clover)
2014-06-02 00:30:21
天王寺公園でやってたんですね。
お酒飲めないのでこういうイベントとは縁が無いんですけど、
夏場にぐびぐび美味しそうにビール飲んでる人を見ると、羨ましいなぁと思います。(^_^)
ハルカスにはまだ行ったこと無いんですけど、
上から夜景とか撮ってみたいですね。
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2014-06-02 23:20:02
Hiro Cloverさん、こんばんは。
Hiroさんはあまり飲まれないんですね。
自分もそんなにビール好きではないんでけど、雰囲気が好きで行ってました。^^
ハルカス、上ってみたいですね~。
言われるように夜景もかなり綺麗そうですし。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事