かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

夜のよこはま

2014-05-25 | まち歩き in 関東

みなとみらい

 出張で横浜へ~。^^

大さん橋

山下公園

 泊まりだったので、横浜の夜景を満喫させてもらいました。^^

赤い靴

観覧車

馬車道

馬車道

 E-M1 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

 DSC-RX100M2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-4 | トップ | 朝のよこはま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (masa+)
2014-05-25 23:52:41
こんばんは♪

いいなぁ~
出張で横浜やなんて^^
しかも一泊で夜景も撮れるなんて最高ですね!
この「大さん橋」撮りに行きたいトコなんですよね^^
いつも撮りに行ってる妄想だけはしてますけど^^;
返信する
masa+さん、こんばんは。 (かぷち)
2014-05-26 22:00:21
masa+さん、こんばんは。
急遽行かされたんで結構大変でしたけど、横浜をうろちょろとさせてもらいました。^^
でも、1泊じゃないんです。。。
今回は2泊で。^^;
なので、中華街からみなとみらいまでを楽しませてもらいましたよ~。
大さん橋もしっかりと堪能を。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 関東」カテゴリの最新記事