かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

やたい

2018-02-11 | まち歩き in 海外

 タイの屋台。

 全体的になんか見せ方がうまいな~と思ってしまいます。(^^♪

 E-M1 M.ZD 45mm F1.8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« market | トップ | 有名どころを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2018-02-15 21:00:17
ほんと、思わず手に取りたくなっちゃいそうですね^^
容器の中身はドリンクというより実が一杯詰まっている感じでしょうか?
見ているだけで、なんだか口の中が甘酸っぱい味になってきました(笑)
返信する
Unknown (かぷち)
2018-02-17 23:12:01
miyatan.naotanさん、こんばんは。
ついつい見て、ついつい買っちゃいそうになります。(^^;
ただ、まだこのジュースを買ってないので、なんとも言えないですが、スーパーで買っても日本で買うよりはお得感はちょっとありますね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事