かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

平安神宮

2009-03-07 | まち歩き in 京都

明日の京都ハーフの受付でちょっと京都を散策してきました。久々すぎて、足がついていくかどうか・・・。

とりい

おみくじ

平安神宮

E-30 ED 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹をうろうろ | トップ | 京都シティハーフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一枚、すっきりと、まっすぐな道がつづいて... (暗夜行路)
2009-03-08 10:16:05
最後の一枚、すっきりと、まっすぐな道がつづいているところが気持ちいですね。
そういえば、平安神宮の近くに、六盛茶庭というお店があって、そこのスフレは絶品ですよ。注文を聞いてから焼きあげるので、25~30分ぐらい掛りますが、もうふわふわで美味しいです。
人気もあって行列ができていることもしばしばありますが、お勧めですよ。
一度いってみてください。
返信する
暗夜行路さん、こんにちは。 (かぷち)
2009-03-08 15:51:00
暗夜行路さん、こんにちは。
最後の1枚、信号を横断中に、曲がってくる車に轢かれへんかちょっとびくびくしながら急いでとりました。^^

今日の帰宅後にコメントを見てしまったので、六盛茶庭に行けば良かったと思っても後の祭りでした。Y(>_<、)Y
今度行くことあったら、ぜひ行ってみま~す。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事