かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

春めいて

2013-03-01 | まち歩き in 大阪

もうすぐ

 少しずつ、春が。^^

 E-5 ED 50mm F2.0 Macro

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページに。^^ | トップ | タマには »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いっすねぇ~。こんな渋いチューリップ写真を見... (miyatannaotan)
2013-03-01 23:24:21
渋いっすねぇ~。こんな渋いチューリップ写真を見たのは
初めてかも^^
何故だか人が寄り添っているようにも見えます!!
朝早く?雨上がり? 水滴撮りたくなってきましたよ^^
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-03-02 22:51:59
miyatannaotanさん、こんばんは。
ついこういう撮り方に・・・。
ぜんぜん春っぽくないですが。^^;
この写真は雨上がりに撮ったですが、miyatannaotanさんも、雨上がりの水滴撮りを期待してます。^^
返信する
これは、色が良いですね! (どこ。)
2013-03-03 00:50:05
これは、色が良いですね!
こういう色の写真、初めて見ましたー。
男性的チューリップって、感じがしますっ。
返信する
どこ。さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-03-03 20:00:38
どこ。さん、こんばんは。
男性的ですか。
言われてみると確かに女性的ではないですね。
それに春っぽさも全く出てないんですけどね。。。^^;
次にチューリップ撮る時はちょっと女性的に狙ってみます。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事