かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

京都 花灯路

2009-03-17 | まち歩き in 京都

花灯路

人がそんなにいないかと思い、仕事帰りにちょっと行ってみました。

八坂の塔

人力車

E-30 ED 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

平日やのに結構人が多かったです・・・。

それよりも大きい三脚を道の真ん中にずどんと構えたカメラマンが・・・。いい写真を撮りたいのはわかるけど、ちょっと考え物ですね。>_<

自分も気をつけようと思わされた1日でした。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅 | トップ | やっぱりバーム »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花灯路、雰囲気よさそうですね~ (暗夜行路)
2009-03-17 10:11:18
花灯路、雰囲気よさそうですね~
当方も会社帰りに逆方向だけどいってみようかな?
東大路の方ですよね?E-410にパンケーキか。。。
返信する
暗夜行路さんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-17 20:32:50
暗夜行路さんこんばんは。
こちらも逆方向だったんですけど、行ってみました。^^
雰囲気は路地らへんが良かったですけど、撮る意欲を途中でなくしてしまって、ぶらぶら歩いてました。^^;
東大路っていうのかよくわからないのですけど、清水寺~円山公園の間でやってました。
E-410にパンケーキが一番手軽で行きやすいですね。でも22日までなんでお早めにどうぞ。
返信する
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-03-17 21:15:24
こんばんわ。
花灯路、行かれたのですね。
どのお写真も、すごく雰囲気が伝わってきて、素敵ですね。
3枚目は、かがんで、ひざの上に置いてでしょうか?それとも地面??

自分も、今週末、密かに狙ってます。。(人多いでしょうけど。。)
あまり天気が期待できなさそうですが、曇ってても夜なんで、関係ないかと思って。。
新兵器、間に合うかな~。(爆)
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-17 21:37:20
ぺすんさんこんばんは。
昨日、行ってきました~。
3枚目はほぼ地面ですが、ミニ三脚に固定して撮りました。大きい三脚はよう持って行かないんで。

だいぶ暖かくなってきたし、今週末はかなり多いんじゃないですか~。
それにしても『新兵器』って???
返信する
こんばんは~ (暗夜行路)
2009-03-17 23:36:22
こんばんは~
東大路は八坂神社や清水寺がある南北の通りの名前です。
週末にあの辺りはすごい混雑でしょうね。。。
週末より明日がいいかなぁ
返信する
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-03-17 23:41:34
こんばんわ。
新兵器ですか・・・「この週末」に間に合うかな~っていうやつですよぉ。(^^;
返信する
暗夜行路さんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-18 23:12:02
暗夜行路さんこんばんは。
東大路、あそこらへんを言うんですね。あそこだと確かに週末はダメでしょうね。
金曜日はどうも雨のようなので、今日か明日がベストでしょうね。
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-18 23:13:39
ぺすんさんこんばんは。
『新兵器』期待させますね。^^
ひょっとしてボディ??
週末期待していま~す。
返信する
こんにちは。 (暗夜行路)
2009-03-19 12:09:19
こんにちは。
金曜日はどうも午後から回復しそうですね。
金曜日に行ってみようかと思っています。
当方も、日曜日に向けていくつか小物を物色しています。
やっぱり日曜日は雨になりそうですね。
返信する
暗夜行路さんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-19 23:39:07
暗夜行路さんこんばんは。
明日の夜は回復しそうですね。^^
楽しんで来てくださ~い。こちらは残念ながら仕事です。^^;

日曜日に向けて小物探してるんですか??
こちらは何もないんで普段通りで行くと・・・。>_<
でも何かネタが欲しいですけど難しそう。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事