かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

そば畑

2014-10-13 | まち歩き in 奈良

1

 この場所、以前から行ってみたかったんですけど、いまいちわからず、今年初めて行けました。^^

2

 いまいちパッとした写真は撮れませんでしたけど。^^;

2

 E-M1 M.ZD ED 75mm F1.8

 α7 ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜。 | トップ | もてぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro Clover)
2014-10-14 16:23:09
こんにちは。
ブログのお引越しお疲れ様です。(^_^)
gooブログにされたんですね~。
無料版でも3GBも容量があるのはいいですね!
それに、1枚4MBまでというのも羨ましいです。
(エキサイトは有料プランでも1枚500KBまでなんですよね、、泣)

蕎麦畑のお写真、2枚目がとても素敵だと思います♪
返信する
Unknown (時計好き)
2014-10-14 19:01:08
あ。すみません、以前のブログの方にコメントしちゃいました。
返信する
Unknown (かぷち)
2014-10-14 21:04:03
Hiro Cloverさん、こんばんは。
こちらに引っ越させてもらいました。^^
Hiroさんにいろいろ教えて頂いたのにすいません。
gooとexiteとライブドアで悩んだんですが、有料プラン月額206円と安かったのでこちらに。m(_ _)m
まだちょっと悩んでる点もありますが、取り敢えずこちらで宜しくお願いします。
返信する
Unknown (かぷち)
2014-10-14 21:04:54
時計好きさん、こんばんは。
いえいえ、こちらも宜しくお願いします。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事