かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

京都を歩く。

2009-05-02 | まち歩き in 京都

ワンポイントつけて。

菜の花+α

in 出町柳。^^

神馬+神馬?

E-30 SIGMA 30mm F1.4

in 上賀茂神社。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらべうまえ神事 | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぷちさん、こんにちわ。 (ぺすん)
2009-05-02 16:15:48
かぷちさん、こんにちわ。
馬がいい視線を送ってくれていますね!
生茶ぱんだ先生も、春の日差しを浴びて、嬉しそうに見えます。
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-05-02 21:02:45
ぺすんさんこんばんは。
馬が『こんな写真とんなよ』って感じでみてましたね。^^;
また、生茶パンダ先生も集めてみて下さ~い。o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事