Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marcy)
2004-12-29 15:38:52
ご無沙汰しております。

marcyです。久し振りに立ち寄らせていただきました。そちらはすっかり冬モードのようですね。大変かもしれませんが良い季節でもあるのでは?

今日は東京地方も雪が降ってますよ。Captainのところの雪とは異なり、ボテッとした重たい雪でそちらの雪の方が綺麗です。
返信する
よいお年を! (Capt. Chu)
2004-12-30 09:34:07
今年も色々とお世話になりました。

それと、美味しいお酒!ありがとうございます。

雪が積もると、真白ですべての物を隠し包んでくれるので、新たな気持ちにさせられ、また新しい年にむけて再スタートがきれる気がしてきますネ!

それでは、Marcy 来年こそはご祝儀によんでくださいネ。

よいお年を!
返信する