Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

まだ正月気分

2005-01-08 17:48:41 | Note
ん~!
仕事終了!買い物しに行く命令が来ています。

今日は FileMaker Pro 7 へのデータの変換で一日が終わりました。
中間ファイルが、うまく変換されないので一つずつ書き換え無ければいけませんでした。
何とか、構築出来たとは思うのですが、検証はまだまだ続きそうで~す。
データベースは、いじっているときりがないですね~
やれやれ ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふあ*)
2005-01-11 19:27:35
小正月までは、お正月気分を満喫ということでw



私の日記の方に、コメントを頂いているのに、

レスが遅くなっていて、申し訳ありません。
返信する
まだまだ正月? (Capt. Chu)
2005-01-13 12:05:03
小正月までですね、了解しました

 昨晩も取引しているホテルの新年会でご馳!

二次会ではキャプテンがいつも呑んでいるボウモアの20年ものを一杯頂けて感激!!(いつも呑んでいるのは12年)

 カナダに滞在していた時に毎日呑んでいたカールスバーグの生ビールも懐かしく頂けました!!

 まだまだ正月気分満喫ですかね?



 雪が止みません ^^;
返信する