Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

ALBRT BICHOT

2004-12-02 19:38:39 | Wine
今宵は株主総会です。
キャプテンは電気通信関係の会社の大株主?
第23期の総会でしたが、決算もだいぶ良いみたいでした。
当初からシルバー福祉関係に力をいれているのと、教育関係や特種な光ファイバー等電気事業が好調でした。
結果、今年の配当は3%配当から5%配当になりまいた。
ちょっとしたおこづかいが頂けそうで~す。
と言うわけで、超大きな塩焼きの「はたはた」(秋田でもこのサイズはなかなか頂けません)もごちそうになっています。
ついでにボージョレもさいそくしたら出てきました。 ~~^_^~~
ALBRT BICHOT

最新の画像もっと見る