CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

雑誌撮影

2006-06-06 12:57:55 | CAPLUS NAIL
先日雑誌『東海スパイガール』の撮影がありました。
今回のモデルさんは、前にもキャプラスのモデルをしてくれたSACHIKOちゃんです!!!

↓↓↓↓↓

スタッフのるかちゃんと2ショット★

P1000750.jpg


最近メグの流行ネイルは・・・
ヌーディーフレンチです♪♪
今回の撮影用のネイルもこれに決定です!!!!


↓↓↓↓↓


P1000746.jpg

ちょっと大人な色なので、上品なバラをつけてみました♪♪


P1000748.jpg

8月号のスパイガールに載るので、
東海地区の方はぜひ見てくださいね~。
アートチップもスタッフみんなで作りました。
って言っても、メグ以外のスタッフの作品です。
今回はいつもよりもチップ作成に時間をかけたので、
見ごたえあると思います。


もう一つ発表があります。
6月11日からキャプラスネイルに新しいスタッフが入ります。
先日お店に遊び来てくれたのですが、
さっそくお仕事依頼しちゃいました。
スパイガールに掲載するチップを作ってもらっちゃいました!!!

そのチップも今度のスパイガールに掲載されるので、これも楽しみです。
チップ作成中の新スタッフの市川さんです★

↓↓↓↓↓

P1000751.jpg

キャプラスネイルは新店OPENに向けて、スタッフ増員していきます。
新しいスタッフ紹介もどんどんしていくので、
楽しみにしててくださいね!!!




最新の画像もっと見る