CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

ゆかりちゃんネイルチェンジ

2006-02-17 23:36:06 | CAPLUS NAIL
今日もたくさんの方にサロンに来ていただき、
ありがとうございました。

今日は前からスタッフのゆかりちゃんのネイルをチェンジする!!
って決めてました☆

でも、チェンジする時間はどうがんばっても無くて・・・
結局、営業終了後、
がんばってみました☆

こーやって二人でアートしたら、時間も半分でできちゃうんです(*^_^*)

↓↓↓↓↓


◎◎裏技マル秘公開です◎◎
内緒ですよぉ!!!笑

P1000403.jpg


ゆかりちゃんに手伝ってもらい、
なんとか完成しました。汗。。。

どーですかぁ???
『赤』はメグの中でゆかりちゃんにぴったりなんじゃないかと思って、
作ってみました!!!

春っぽく、お花をたーくさんのせましたよぉ★

P1000404.jpg

ランキング今日は何位かなぁ???
クリックお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

*ネイルブログランキング参加中*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりネイリストの手はきれいじゃなくちゃですよね!!!
メグも最近ゆかりちゃんに

「メグさんの手、おばあちゃんみたいですよ・・・」

なんて言われちゃってます。
ハンドクリーム塗らないと、
シワシワなんです、私の手!!!

ちゃんと潤わせて、きれいな肌ときれいな爪を保たなくてはいけませんね!!!





最新の画像もっと見る