CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

赤ちゃんの名前と性別

2010-11-22 23:58:04 | 日記
赤ちゃんo(^-^)o かわいい名前考えましたよ~
しかも…キャッチコピーまでばっちりね★ 実は妊娠してすぐに考えた名前なので、かなり温めてきました! そんな我が子の名前…ひらがなで『にこる』と名付け、自己紹介の時のキャッチコピーは『いつもニコニコ、にこるです。ニコルンと呼んでください』
そこまで考えて、満足してたのもつかの間! 一ヶ月前の検診にて、お腹の赤ちゃん、男の子と判明いたしました… にこるちゃんはもちろん女の子の名前。女の子欲しさあまりに、早とちっちゃいました(>_<) まだ男の子の名前、決まっていないので、考えなきゃです。
ちなみに寧雄の時にも女の子の名前を先に考えていたんですよ~ その時はネイルの『ネルちゃん』に決めていました が、叶わずでした(^^)

最新の画像もっと見る