CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

頭フル回転な訳

2011-09-15 08:27:37 | 日記
私が得意なこと…。
それは何か新しいことを立ち上げたり、企画したり、そんなとき。
自分でもびっくりするくらいのスピードで行動できること!!
そんな私、最近頭フル回転。。


私が手掛けたネイルサロンは2ブランドあります。最高の技術接客とクオリティーの高いデザイン力、そして提案力が魅力のキャプラスネイル。


もっとより多くのお客様にネイルを楽しんでいただけるよう、わかりやすいプライスで定額サロン。豊富なアートが楽しめるジェルオフ+甘皮処理+ジェル+アートで4500円。ネイルズジューシー。




この2ブランドが私が誇るネイルサロンであります。そして頭をフル回転させて考えていることは、ネイルズジューシーのこと。


より良くするためには今のままではいけないと思うから。たくさんのお客様に指示され続けるためには進化し続けなければいけないと思うから。得に現場で働いているスタッフのことを思うと、ただ忙しいということに流されてしまわぬように、ちゃんとしたレール作りをしてあげたいと強く思います。
きっと、今の私ができることは、そーゆーレールで導いてあげて、スタッフが力を十分発揮出来る仕組みを作り上げること。


なんじゃないかなぁ…と。
まだ社長にも話してないし、まだ企画書作成中な段階ですが、たくさんの大切なお客様と大好きなスタッフのために…頭フル回転な大原めぐみでしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る