CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

スィーーツ

2009-05-25 23:47:22 | CAPLUS NAIL
今日は栄にスゥイーツを食べに行ってきました!!!
久しぶりに栄に行ったのですが、
月曜日だからか、人が全然いなくて、
なんだか不気味な雰囲気の栄でした・・・
不景気だからなのかなぁ???と考えてしまいました(>_P1080669.JPG


まずはロフトで、お弁当箱と、水筒とお箸を購入・・・(*^_^*)
これは、主人が急にお弁当を持って仕事に行く!!!と言い出し、
じゃぁ、まずはお弁当箱買わなきゃってことで★

それから、息子の保育園バッグがボロボロになっていたので、かわいいの買っちゃいました♪♪
スゥイーーツは・・・
ココ☆『源‘s』

P1080671.JPG

オープンカフェになってました!!!

P1080670.JPG


お天気もよく、おいしいケーキいただけて、
大満足!!!

P1080672.JPG

私が食べたモンブラン♪♪

P1080675.JPG

今ホームページで見ていたら、
『プリンの入ったモンブラン・・・』って紹介文が・・・
そんなの今知ったよぉぉ!!!
知ってたらもっと味わったのに・・・プリンを感じずに間食してしまいました(;一_一)

P1080676.JPG



最新の画像もっと見る