CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

バーゲンスタート

2008-06-28 10:16:19 | 日記
バーゲンがスタートしました(*σ・_●・)σネッ☆彡
さっそく昨日イオンバーゲンに行ってきました♪♪
目当ては・・・
『インテリア雑貨』です!!!

私の新居には、
ほとんど何も家具も無く、
結婚してもう半年以上も経つのに、
生活感がありません・・・Y(>ω、‘寝に帰るだけのお家‘
に、なってしまってました。

そして、赤ちゃん誕生目前で、気づいたこと!!!!
それは、
『このままでは、誰もお家に招待できないo┤*´Д`*├o アァー・・・』
ということで、
まずは、何が必要で、
買わなきゃいけないリストを作ってみました!!!
そしたら、あれもこれもって、出てくる出てくるっ★
何を買うにも、まずはサイズを測ったり、色味を考えたり・・・
サイズを測ることってとっても重要ですよねぇ!!!

これは、今までキャプラスネイルを何店舗も立ち上げをして、
勉強したことです♪♪
きっと立ち上げていなかったら、
お家はひっちゃかめっちゃか状態になること間違いなかったです!!!


(買い物を続けると、私の足が象になってしまうので、休憩はスタバで)
P1060286.jpg

色々考えているとネイルサロンを立ち上げるときみたいに、
ワクワクしますね!!!
これからちょっとづつ、生活しやすく、
お家に帰りたい!!!
って思える、お家作りをしていきたいです♪♪

まずは、リビングとキッチンを何とかしないと!!!
赤ちゃん生まれて、仕事復帰してしまったら、
こんなゆとりは当分もてないといけないので、
今のうちに準備しておきまぁす★

完成したら、友達や、キャプラススタッフお家に招待しますね!!!
みんな~~、楽しみにしててね♪♪

<object width="120" height="180"><param name="movie" value="http://babystrology.com/tickers/baby-ticker-glass.swf?parent=MEGU&amp;year=2008&amp;month=7&amp;day=7&amp;babycount=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://babystrology.com/tickers/baby-ticker-glass.swf?parent=MEGU&amp;year=2008&amp;month=7&amp;day=7&amp;babycount=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="120" height="180"></embed></object>

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



最新の画像もっと見る