CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

アンパンマン

2009-04-08 18:55:10 | CAPLUS NAIL
アンパンマンのリング完成!!!

P1080511.jpg
アンパンマンのアンパンチの中にちゃんとイニシャル入ってます♪♪
自分のイニシャルや、お子さんのイニシャルを入れることもできるので、
ぜひ、作成希望の方は、
キャプラスネイル各店舗へお問い合わせしてくださいね(^-^)


さて、高熱の息子ですが、
今朝も病院へ連れて行きましたが、
どうやら、『言い方が悪いですがただの風邪かもしれません・・・』
と、先生に言われました!!
よく昔の人が言う、
知恵熱というものなのでしょうか???
保育園へ行くようになり、環境がかわり、
ちょっと緊張状態が続いたり、
ストレスを感じていたのかもしれませんね。


P1040171.jpg
早く元気になって、
ネオスマイルをたくさんママに見せてね~~♪



最新の画像もっと見る