CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

レセプション☆新人スタッフ 

2006-12-24 16:53:24 | CAPLUS NAIL
写真中央に映っているのが、12月21日からキャプラスネイルに新しく仲間入りした、
レセプションの堀江亜矢さんです。
これから、マインの受付として頑張ってもらいます。


P1020357.jpg
?紅さん?あやちゃん?さやかちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆カルジェル ◆
とてもシンプルなネイルだけど、先端に付けたストーンがとても新鮮でいい感じです!!!

P1020352.jpg
EMIさんへ♪♪
今年も色々お世話になりました。また来年もヨロシクお願いします。
そしてお正月明けに良い報告ができたらいいなって思います。本当に真剣にがんばりまぁす!!笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆MINE作
デコ電 ¥13650
P1020351.jpg

マイン店OPENしてからスタートしたデコ電もたくさんの作品ができました!!!
これからもデコ電のオーダー承りますので、何でもご相談くださいね~。
デコアーティストのMINE共々かわいくて、他には無いデコ電作って行きたいとおもいまぁす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




◆おまけ画像◆
昨日同中の友達とクリスマス会をやりました。
久しぶりにプリクラ撮っちゃいました!!!

WF06Q6YT68V6WO5.jpg
2500円以内のプレゼント交換をしたり、
クリスマスソング熱唱したり、ワイワイ大盛り上がりでとても楽しかったです☆


~~~★~~~★HAPPY MERRY X’MAS MEGU★~~~★~~~


●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



最新の画像もっと見る