CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

3月の目標の結果

2007-03-31 18:25:12 | CAPLUS NAIL
3月も今日で終わり!!
私の3月の目標は、
・スタッフとコミュニケーションを大切にする
・スタッフ育成マニュアル作成
・『丁寧で早い』施術

でした。
1ヶ月振り返ってどうだったかなぁ???

出来なかったこともあるけど、
目標に対してしっかりと行動できたと思います。


キャプラスネイルスタッフ全員、毎月こうやって目標を立てて、
常に目の届くところに貼って毎日目標達成できるように行動しています。
毎日忙しい日々に追われてしまうと、
どうしても目標がぶれてしまいます。
毎日を充実させるためにも、
目標をしっかりと持つことは大切なことだと思います。

また明日から4月がスタートします。
4月の目標を立て直して、
新たな気持ちで頑張りたいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日からはいよいよ新入社員が入社します。
1週間は社会人としてのマナーや、そのほか色々な研修、
その後ネイルの実技研修を経て、各お店に配属になります。
入社式は4月9日です。
お店はお休みさせていただきますがご理解のほど宜しくお願いします。


去年の入社式はこんな感じでした。
★楽しげなメグとゆかりとるかです★

P1000539.jpg

今年は去年の7倍(!?)の人数になります。
キャプラスメンバーで出し物をする予定です。
練習がんばりまぁ~~~す♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネイル画像

◆スカルプ 『ブルーバタフライ』◆
P1030149.jpg

AYANOさんへ♪♪
メグの力作、みんなの反応はどうでしたか???
イベント出展のお話、今回は必ず実現しましょうね★
レゲエ楽しみです!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***




最新の画像もっと見る