CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

お宮参りと記念写真

2011-04-29 21:58:01 | 日記

ジオのお宮参りの日に、

記念写真を撮ってきました

今回は、お家から近い、スタジオマリオ

前日に電話予約したにもかかわらず、

対応してくれて、よかったです

そして、家族写真や、衣装も貸してもらえて楽しかったです

 

 

ネオの時はこんな感じでした

お花畑に囲まれて撮影してたのが懐かしいです

ちなみにネオは

・お宮参り

・1歳バースデイ

共に

セゾン夢写館というところで撮影しました

 

子供の撮影って・・・

本当に大変!!!

今回のジオの撮影も、

実はジオは見ての通りめちゃめちゃご機嫌さんで

ずっと笑顔でいてくれたのですが、

お兄ちゃんのネオが、困ったさんで、

ずーーっとご機嫌ナナメ・・・

お兄ちゃんはホント写真撮られるの苦手でね。

これからもたくさん家族写真増やしていきたいです

 


最新の画像もっと見る