CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

お庭でプール

2010-08-10 15:51:24 | CAPLUS NAIL
台風がきているみたいですね。
最近はよくお家の庭で、プールやBBQをして、遊んでいます!!!

P1010142.jpg

ネオは水が全然怖くないので、
へーーっちゃらで、バチャバチャやってます(●^o^●)
本当はどこかプールや海にいきたいなぁ・・・
話は変わりますが、先日妊婦健診に行ってきました!!!
赤ちゃんは順調・・・ということで一安心♪♪
気になる性別ですが、
まだまだ見えないとのことでした!!!
総合病院なので、流行りの3Dや4Dエコーはないので、
性別がわかるのは、7ヶ月くらいにならないと無理とのことです。
偶然まったく予定日が一緒のゆかりちゃんはそろそろ性別がわかるのかなぁ???
楽しみですね♪♪


最新の画像もっと見る