CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キャプラスネイルアカデミー移転のお知らせ

2009-06-01 15:05:27 | CAPLUS NAIL
今日から6月1日ですね!!!
昨日、旧キャプラスネイルアカデミーのお引越し終了しました★
・・・っていっても、生徒さんのカルテや、文具などだけの移動だったので、
車で2回運んだら終了でした♪♪

今までのキャプラスネイルアカデミーは、
大型ネイルサロンに変わります★
キャプラスネイルプロデュースの新しいネイルサロンです!!!


アカデミーの新しい場所は、
勝川駅前になります!!!
マイン店の隣です。
場所はコチラ

photo_01.jpg


↑↑↑

このアカデミーで今まで合計で、400名近くの生徒さんが通ってくれました!!!
立ち上げから共に一緒にがんばってくれたゆかり先生と、
るか先生との思い出のアカデーミは移転となりますが、
新しいアカデミーで、これからもたくさんのネイリストを育成して、
ネイルの楽しさや、すばらしさを発信し続けたいと思います♪
明日は新しいアカデミーの片付けとOPEN準備をするので、
出来上がったら新アカデミーUPしますね!!!
お楽しみに★



最新の画像もっと見る