CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

マイメロネイルパーツ

2011-04-13 14:20:05 | キャラネイル

ちょっと前に作ったマイメロちゃんとピアノちゃん

クリアなキラキラバージョン

ネイルにのっかったら、とってもかわいいですよ

 

ピアノちゃんとおりぼんのドレス着たマイメロちゃん

3か月ぶりくらいに作成したから、感覚取り戻すのにちょっと時間がかかっちゃいました

週に1度は、ネイルの時間を作って、ちょっとづつかわいいもの作っていきます

 

 

先週は母のネイル

今週はマイメロ&ピアノちゃん作成

来週は妹のネイル・・・

って、週に1回マイペースにやっていきまぁす

 

 

そうだ、今日は今から、録画した新しくはじまったドラマ見ます

『名前をなくした女神』

おもしろいかなぁ???

「働くママと子育てオンリーママ」

ママ会だったり、幼稚園のお付き合いの、そんな内容みたいなので、

初回はしっかり見なくっちゃ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイメロ (佳奈)
2012-01-11 12:33:52
パーツ売ってもらえませんか?(>_<)
返信する