CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キャプラスネイルより重大発表!!

2006-03-25 10:10:24 | 新店報告
キャプラスネイルOPENして、もうすぐで4ヶ月。
このブログに毎日遊びに来てくれる人や、お店に遊びに来てくれる人に、
重大発表があります。

なになにぃぃ!?!?


って、感じですよね。
実は、

『キャプラスネイル2号店の出店が決定しました。』

こんなに早く2号店が出せるなんて夢見たいなのですが、
OPEN予定日は7月です。
気になる場所ですが、
小牧市の桃花台です!!!

まだまだ詳細は決まっておりませんが、
これから、キャプラスネイルスタッフみんなで、
作りたいと思っております。
キャプラスネイル勝川店以上に、
すばらしいサロンが出来ることと思います。

メグ&ゆかり&るか3人で笑顔いっぱい、
パワフルで、楽しくって、幸せあふれるお店めざして、
がんばりたいと思いまぁす!!!
新店のことは、
このブログで報告していきますので、
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

P1000059.jpg

12月10日オープン日にはこんなにたくさんのお花を、
頂きました☆
ここからスタートしたキャプラスネイルは2号店出店決まりました♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチットしてくれたら今日も?日がんばれます

↓↓↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月25日土曜日も朝から予約いっぱいです★
今からキャプラススタッフ3人でがんばってカワイイネイルたくさん
作ります☆
明日以降の予約はまだ空きがある時間帯もありますので、
まずはご予約はお電話でお待ちしていまぁす(*^_^*)

携帯からもブログみれます。
よかったらブックマーク登録してくださいね♪♪
RQ.jpg



最新の画像もっと見る