CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

お千代保稲荷

2009-12-31 01:56:03 | 日記
ボスのblog見ていたら、どうやら大晦日はお千代保稲荷に行く!!
とのこと。
私も行きたくてしょうがありませんが、ネオをおいて、夜な夜な外出は出来ないため我慢します(*_*)

そんな大晦日、仕事納めな一日です! まだ大掃除に棚卸し…仕事が山積みですが、仲間と助け合い、がんばりたいと思いま縲怩キ(^^)


ジューシー店長のてるちゃんはダイナマイトを見に行くそうですよ縲怐嚶。年一年、きっと誰よりも大変だったに違いないてるちゃん。厳しい私に必死についてきてくれて、スタッフみんなを家族の様に思いやってくれて、本当にありがとうo(^-^)o
今年の『1番がんばったで賞』はてるちゃんに贈ります(^^)



今年残り一日! ラストblogはまた明日書きますね縲怩ィやすみなさい★




最新の画像もっと見る