CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

●スタッフ募集●

2007-06-09 13:23:53 | CAPLUS NAIL
2007040301.gif

キャプラスネイルの直営4号店berie店が8月6日にOPENが決まりました!!!
マイン店でずっとがんばっててくれてた、
川合紅と宮地愛ら、新人の鈴木千穂と大前 佐矢香がベリエ店に配属が決定しました。

紅店長を中心に新店準備進めて、8月6日OPENに向けてキャプラススタッフ全員で、
頑張って行きたいと思います。

キャプラスネイルではやる気のある、パワーいっぱいのスタッフを募集しています*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
詳しくはコチラを見て下さい!!


キャプラスネイル直営店&プロデュース店で働いていただけるスタッフを募集します。
キャプラスネイルでは、
まずは面接。

合否。

カルジェル講習

カルジェル実技試験2時間・筆記試験1時間

土日トレーニング&技術チェック
初日~3ヶ月間 アシスタントとして接客&技術
3ヶ月~6ヶ月後(個人差はあります)デビュー

その後も毎週土日はトレーニング&技術チェック



キャプラスネイルでは上記の通り、接客と技術をマニュアル通り徹底しています。
ネイリストの技術レベルに差が出ないように、
全てやり方を統一しています。
キャプラスネイルどこのお店に行っても、
どのスタッフが担当しても、
技術レベル接客が変らないよう、
そして、今以上に技術向上できるよう、
日々トレーニングに励んでいます。

それ以外にも、
たくさんのイベントや、雑誌撮影、テレビ出演等・・・
色々な分野で活躍して、個性を生かせるような環境になっています♪


こんなキャプラスネイルで働いてみたい!!!
という方は、ご連絡お待ちしております(*・▽・*)
もちろんメンズネイリストの方も大歓迎です!!!

キャプラスネイルマイン店 TEL:0568-33-9500 担当:大原めぐみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



AYAKAちゃんのパッションスカルプ♪♪

P1040112.jpg
AYAKAちゃんのネイルはいつも思い切りがよく、かっこいいので、
楽しく作ってます!!!
また次回もどんなネイルにするか楽しみにしていますね~。
マインとともにユアムもよろしくです♪





最新の画像もっと見る