CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

近況報告

2010-06-28 10:02:05 | 日記
こんにちはめぐです!
一週間の報告をさせていただきますm(._.)m 毎回つわりのお話になってしまいますがすみません。。。二週間ほどまえから、食べつわりから、吐きづわりに変わり、吐き気と毎日戦ってます(>_<) そんな中昨日は気合いでお仕事に行き、社長とスタッフえりこちゃんに助けられ、なんとかこなすことができ、ホッと一安心。昨日は犬山中日文化センターのラストの講座でした。5ヶ月間各週講座をしてきた最後だったので、なんだか感動的でしたよ!最後の最後にトラブル発生で生徒さんにはご迷惑をおかけしちゃいましたが優しい生徒さんに助けられました。みなさん、ありがとうございましたo(^-^)o
カルジェル受講されるかたはがんばりましょうね(^0^)/


あと少しで二歳になる息子は、笑いながら『ゲ~ゲ~』する私のまねをしますo(^-^)o寝顔が立派になってきました!!笑


最新の画像もっと見る