CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

いやーーな静電気・・・

2008-11-24 10:38:28 | CAPLUS NAIL
冬はボードも出来るし、
正月や、誕生日があるので、大好きなのですが、
ひとつどうしても嫌で嫌でたまらないものがあります。

それは『静電気!!!』

毎日車の乗り降りの時や、
ドアノブに触れるとき・・・
ビリっとくる、あの静電気!!!
対処法をマイン店のるかちゃんに聞いたところ・・・

『思いっきり、手のひらで触ればいいんっすよぉ!!!』と、
去年の今頃言っていました。
試したところ、確かに、指先でビリっとくるよりかは、
手のひらの方が、痛くないような・・・って位の違いしかなかったので、
この対処法は却下。。。

そして先日やっとこのキーホルダーを購入しました!!!
今のところビリっとくることもなく、
快適に車の乗り降りができますよぉ!!!!
これで一安心です♪♪
静電気でお悩みの方は、ぜひぜひお試しください♪♪

E008638H_L.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント企画スタートしています!!!

001.jpg


P1070411.jpg
004.gif


3Dアートプレゼントの応募は

↓↓↓

●●●コチラ●●●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近愛用している容器に『キティボン』付けました★
P1070413.jpg



最新の画像もっと見る