CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キティーちゃん&うさぎちゃんネイル

2010-12-25 09:42:55 | 日記

メリークリスマ~~~ス

クリスマスですが、私は今から息子の病院に行ってきます

風邪引きネオは、いつになったら、風邪が治るのでしょう???

最近なぜか、朝方5時前後に起きて、テンションあがっちゃって、

早起きが続いているのですが、

連日超~早起きしちゃってます

そんな朝の時間を有効に・・・ブログ更新してまぁす

 

 

新年はキティーちゃんネイルで

中指のピンクラメキティーがとってもかわいいです

パープルの小さなおリボン

お仕事に支障はないですか???

YUMIさん、今年は色々お世話になりました

出産して、早く復帰しますので、少しお待ちくださいね~

1月・2月分のアートはお任せくださいね


最新の画像もっと見る