CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

雑誌撮影

2007-01-13 09:01:29 | CAPLUS NAIL
みなさんこんにちわ。めぐです。いつもブログを見てくれてありがとうございます!!!
最近のキャプラスネイルは黒のネイルがよくでます☆
きっと来月はバレンタインがあるのでハートのアートが多くでるんじゃないかなぁ??
って思います。

2月はラブリー系のネイルチャレンジしてみてくださいね♪

◆スカルプ 『ブラックフレンチ』◆ フレンチスカルプ¥13650 

P1020497.jpg

◆カルジェル 『カメリアネイル』◆カルフレンチ¥8400 ドット¥2100 カメリア?個¥1050

P1020537.jpg
MIKAさんへ♪♪
今回のドットネイルは気に入ってもらえましたか???
カメリアはインパクトあって、とってもかわいいですよね★またかわいいネイルピアスあったら見せてくださいね~。

MINE作
◆デコ電◆ ¥13650
P1020509.jpg

AYANOさんへ♪♪
深キョンっぽくということだったのですが、さすがMINEちゃんですよね!!!
今度はデコスクールで、AYANOさんもキラキラグッズ作ってくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は雑誌の撮影がありました。
毎月掲載している、『スパイガール』の増刊号の大人版スパイガールに1ページ載ることがきりました!!
前回はユアム店長の古山ゆかりが載ったのですが、
今回は私が載ります!!

撮影風景? 施術中の撮影
P1020532.jpg

撮影風景? チップ撮影
P1020536.jpg

2月2日発売のスパイガールの別冊版ぜひぜひ見て下さいね~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ写真。。。またまたバースデイの花束いただいちゃいました!!!
このお花、アジサイなんですよぉ。
AYANOさん、ありがとうございました★

P1020541.jpg


●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



最新の画像もっと見る