CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

託児所最後の日

2010-12-16 23:19:21 | 日記
6ヶ月からお世話になっている、託児所o(^-^)o もう二年近く通っているので、先生にもよくしていただいていました★私が産休にはいるのと、来年4月から保育園に通う予定なので、今日で最後でした! お迎えに行くと先生からアンパンマンの温かいプレゼントを頂きました


託児所って、どんなところ?と、預けるまではよく知らなかったのですが、寧雄がお世話になった託児所は職場から徒歩30秒と、通いやすく、朝7時から夜の7時まで見ていただけます そして何より先生方がベテラン先生ばかりで、安心でした♪ 実は私の旦那さんと寧雄と、二代でお世話になった先生も数人みえたんですよ!!


●託児所での一日●
朝 送りにいく

体操

おやつ

お散歩(夏は水遊び)

お昼ご飯

お昼寝

おもちゃや絵本で遊ぶ

おやつ

遊ぶ

お迎え




ってな感じで、とーっても楽しい一日です♪ 働くママには身内以外でこうやって安心して預けることができる場所があると、助かりますね!

お世話になった先生のみなさん、本当に感謝しています また遊びにいきますね~(^^)

最新の画像もっと見る