CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

サマーマーメードフェス

2008-06-24 22:12:02 | CAPLUS NAIL
キャプラスネイルで新キャンペーンが始まりました!!!

詳細はコチラ

↓↓↓

2008062311.jpg

本物のオパール石を使った、ネイルみなさんはもうお試ししましたか???
私は自分の結婚式の時に、オパールネイルにしました★
このオパールは、
キャプラスネイルでオリジナルで作っている、宝石、
『Jewel caplus』ジュエルキャプラスっていうブランドです♪♪

今回のキャンペーンで、
とってもお得にオパールができるということなので、
この機会にぜひぜひお試しくださいね~~(ノ∀≦。)ノ

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*

まだまだ、赤ちゃんは生まれそうにありません・・・
予定日まであと2週間をきりました!!!
我が家は、嵐の前の静けさの様な、
穏やかな空気が流れています★
早く赤ちゃんに会いたいです♪♪


<object width="120" height="180"><param name="movie" value="http://babystrology.com/tickers/baby-ticker-glass.swf?parent=MEGU&amp;year=2008&amp;month=7&amp;day=7&amp;babycount=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://babystrology.com/tickers/baby-ticker-glass.swf?parent=MEGU&amp;year=2008&amp;month=7&amp;day=7&amp;babycount=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="120" height="180"></embed></object>

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



最新の画像もっと見る