CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

冬ネイルいっぱ~い(*^_^*)

2007-12-16 18:32:29 | CAPLUS NAIL
今日もたーーくさんのお客様が来店してくれました!!!
クリスマス前なので、
クリスマスっぽい冬のアートがとっても多かったです笙ォ笙ォ

最近私は、お休みを月曜日と木曜日に変えました★
みなさんは連休のお休みと、飛び飛びのお休みどちらがお好きですか???
私はむかし、土日休みの仕事をしていたので、
どちらかというと連休の方が好きです。
連休だと、泊りでどこかに行けたり、休みをゆっくり過ごせますよね。
5連勤務は慣れているので大丈夫です!!!


◆白グラデーション
P1050961.jpg
KUNKOへ♪♪
2月まで色々お世話になるけど、
よろしくねぇ★


◆ホログラムネイル
P1050964.jpg
EMIさんへ♪♪
初なお色見どうですか?
色々バタバタな私ですが、また次回も話を聞いてあげてくださいね!!


◆ブラック×雪の結晶
P1050968.jpg
KUMIへ♪♪
クリスマスに年末年始、
飲みすぎないように楽しんできてね★

◆生クリームネイル
P1050969.jpg

生クリームはともよちゃんが、イチゴはえりかちゃんが作成しました!!!
P1050970.jpg

YUKIちゃんへ♪♪
いきなりの報告でごめんねぇ・・・びっくりだよねぇ。
生クリームどう??まだまだおいしそうかなぁ???
また次回も色々お話ししようね★



最新の画像もっと見る